<< 【コメントはこちらへお願いします。】 | main |

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



ネットビジネスで月に50万円以上稼ぎたい人はこちらから



無料ブログアフィリエイトを使って、毎日簡単にお金を稼ぐ方法とは??

         
ブログアフィリエイトを使って、毎日簡単にお金を稼ぐ方法とは??

あなたはご存知ですか??ブログアフィリエイトで99%の人が月1万円を稼げないという事実を!
逆に言えば、ブログアフィリエイトで月○十万・○百万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがたくさんいるのも事実です。

実は、ここで紹介している、アフィリエイターの佐藤庸介さんも、負け組の一人でした。
佐藤さんの場合は、過酷なサラリーマン時代の労働(朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日という。。。。)に見切りをつけ、「次はインターネットを利用して、アフィリエイトで楽して稼ぐ!」と言う理由から、誰でも簡単に始められる、ブログを利用してアフィリエイトを始めました。

まず、A8.netで楽天アフィリエイトをしたのですが、売れません(泣)
毎日、ブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)
カリスマアフィリエイターの本を読んでも、とにかく売れません(哀)
こんな経験あなたにもありませんか??
佐藤さんも、結局アフィリエイトで5000円の壁を突破するのに4ヶ月かかりました。。。!)



その頃、佐藤さんは、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。そのために、最初に、ブログを作成してアフィリエイトブログを10個作りました。

しかし、1ヶ月半後のTシャツが納品されたので、販売の方に力を入れる為アフィリエイトブログは放置する事にしました。当然、アフィリエイトの報酬もきにする事なく。。。

しかし、なんと!!3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円が振り込まれているではないですか!!これは何かの間違いだな?’と思い、調べて見ると、10個の内の1個だけで2万円を売上ていました。(他のブログアフィリエイトの収入は、5円〜200円位の売上でした



しかも、その売り上げをあげていたブログは、何の変哲もないブログで、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も中途半場な内容。そんな中途半端なブログが月2万円を売上げていたのです!しかも、その後も1万〜2万5千円位を売り上げています。

しかし、他の9個のブログアフィリエイトと一つだけ違う点が!!そのブログだけ記事の書き方が○○型だったのです!!そこで、他のブログも○○型の記事に変えてみると、なんと!!他のブログも月に1000円〜5000円位は稼ぐようになりました。



当然、月に2万円を売上げていたブログに集客するようになったら、簡単に月に10万円は行くようになりました。

さらに、SEO対策を施す事により、いままでアクセスが、30人程だったのが、なんと!アクセス数が1,000を切ることがなくなりました。

ズバリ佐藤さんの、ブログアフィリエイトで稼ぐ方法の基本は 、
インフォカートの情報商材を使う(※現在はインフォトップをお勧めします!) 事です!

ちなみに、佐藤さんは、ある時、心理学の本を読んでいたら、●●●●●の法則というのが載っていました。

その時に気が付いたそうです。「アフィリエイトサイトは消費者の●●を●●しちゃダメなんだ!」と。これが佐藤さんのブレイクポイントでした。これで、10個作った中のブログのうちの一つが売れた理由が、はっきりしました。



それに気づいてからは、まさにアッ!という間に月50万の大台に乗るようになりました!さらに、今までは、1日数時間の努力をしていたのに、この方法だとあなたも、1日1時間の努力しかしなくて良いのです。

そして今では、佐藤さんは、オーストラリア(ゴールドコースト)にマンションを買って、
毎日1時間だけ作業をしながら、他の時間は英会話とイタリア語会話と充実した日々をすごされています。あなたも、そんな充実した生活を、おくってみたいと思いませんか?

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法は、とっても簡単な事なんです!!1日24時間のうちの1時間だけ、パソコンの前で過ごせば良いのです。



特に、この情報商材の利点は、
●その1、極限まで効率を追求し、1日1時間で最大限の効果が得られるようにしている事。
●初心者でもわかり易いように、ハイレベルな内容を初心者でも簡単に解るように作りました。
●1年後に使えなくなるような情報や、大勢の人が知ってしまうと使えなくなるような情報に価値は無いと思いませんか??よって、いつまでも使えるように心理学を基に人間の心理の本質をついた体系的なノウハウを作りました。正攻法ですが9割の人が知らない正攻法です。


短時間で・初心者でも・いつまでも使える自分の知恵となるノウハウです!きっとこれからブログアフィリエイトを利用してお金を稼ぎたいと思っているあなたにとっては、恒久的な財産になるかと思います!






ネットビジネスで月に50万円以上稼ぎたい人はこちらから



スポンサーサイト

         


ネットビジネスで月に50万円以上稼ぎたい人はこちらから



ホームページ
「無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法」という略して「寝てフェラ♪」の情報執筆者としても有名な佐藤庸介さん
サラリーマン時代を経験したのちに、オリジナルのTシャツを販売する事業を起こす
その後、Tシャツ販売で得たノウハウを基にアフィリエイトに挑戦。あるきっかけが基でアフィリエイトで売れる法則を知りまさにアッと言う間に月50万を稼ぐ事が出来るようになる。
【 好評発売中!】

【お勧め情報商材リンク】
【限定50名】誰でもできるのに誰も気づいていない!パソコンど素人サラリーマンが「●●●●」を使って3週間130万円を稼いだ禁断のほったらかし「積み木」システム!【返金保証&永久サポート&おまけ付き】
【相互リンク大募集】
★当サイトは相互リンクを大募集しております。相互リンクをして頂ける方は、タイトル・URLを明記してメールはこちらまでお願いします。<当サイトは>
タイトル:無料ブログアフィリエイトを作成して、初心者でも簡単に、月50万円以上稼ぐ方法
URL: http://win12.jugem.jp/
★リンクして頂けると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。byサイト管理者
【ブログランキング】
ブログランキング
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM